n-LIFE

I love nature photo. Subaru Impreza WRX/Embedded SW/Snowboard/Otaku

しんえこで家電を引き取ってもらった話

もしかしたら参考になる人がいるかもしれないのでメモ。

しんえこプラザあづみ野でブラウン管テレビ3つと1972年製造の冷蔵庫(軒下に10年以上放置)を引き取ってもらえました。

ホームページを見ると家電四品目の持ち込みのメニューがあるのですが、そこには「ブラウン管テレビを除く」とあってもしかして引き取ってもらえないのかと思いましたが、普通に引き取ってもらえました。冷蔵庫も50年ものでしたがこちらも引き取ってもらえました。

リサイクル券等もその場で書けばOKなので、お金だけ持っていけば大丈夫です。駐車場に車を止めたら係の人が来ていろいろやってくれます。